ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月06日

2016 越前海岸ショアジギング 「(ヒラマサは何処(´・ω・)?」

お久しぶりです。
ののち( ・ิω・ิ)です。

先週日曜日に秋のヒラマサ求め、
マジ釣行で越前海岸に行ってきました(`・ω・´)

今時期、どこもかしくもポイントというポイントにはアオリイカ狙いのエギンガーの皆様で溢れかえってますので、
いつも出発の遅い私にゃ、入るポイントはないだろうと思い、
はなっから、某所より渡礁しました。


小さい沖磯に私一人、貸切です(`・ω・´)!
2016 越前海岸ショアジギング 「(ヒラマサは何処(´・ω・)?」




周りを気にすることなく、ドラドポッパーから投げ倒し!



140mm(私にはデカイ方)ものプラグで釣れると信じて投げ倒し!
2016 越前海岸ショアジギング 「(ヒラマサは何処(´・ω・)?」





・・・が、無反応('A`)



その後、ジグをとっかえひっかえして色々試しますが、

アタリすらなし・・・完全ノーバイト。


撃沈です(´Д`)




他の磯にも2人のジガー(一人はその筋では割と有名な方、もう一人はイケメンな感じの兄さん)がいらっしゃいましたが、
同じ状況、サッパリだったとのこと('A`)


12:00タイムアウト。
沖上がりした後、イケメンなショアジガーの兄さんと少々、ダベリング(●´ω`●)
2016 越前海岸ショアジギング 「(ヒラマサは何処(´・ω・)?」

この度もヒラマサに出会うことなく、帰宅と相成りました(・ω・)ノ

《Tackel 》
【Rod】ZENAQ DEFI MUTHOS DM-Accura100H

【Real】DAIWA  12Catalina4000H

【LINE】PE2号 リーダー フロロ40LB






それでは(`・ω・´)
皆様のご釣運をお祈りいたします!


ブログランキングに参加しております。
よろしければ下のバナーを


押してね(´・ω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
//fishing.blogmura.com/hokurikuturi/ranking_out.html">にほんブログ村
こちらより北陸アングラー様の書かれます釣りブログ検索ページに飛べます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
目指すは青物御三家(`・ω・´)




2016年 戦績!

2016.10.2 越前海岸沖磯ショアジギング2016 越前海岸ショアジギング 「ヒラマサは何処?」
釣果:撃沈

2016.8.12 伊勢湾オフショア ムッシュのみやけ丸
釣果:タチウオ 1匹

2016.6.26 新規開拓!熊野地磯でショアジギング!
釣果:シオ 1匹

2016.5.1 遠征‼伊豆半島ショアジギング(•̀ω•́ ) 東伊豆相模湾~南伊豆下田地磯❕❕
釣果:思い出

2016.4.30 越前海岸ショアジギング(´・ω・`)その2
釣果:PNB

2016.4.10  越前海岸ショアジギング(`・ω・´)その1「初陣」
釣果:大ハマチ 1匹 ツバス 2匹





同じカテゴリー(ショアジギング福井 越前海岸)の記事画像
2017越前海岸ショアジギング(`・ω・´)practice OKNW
越前海岸ショアジギ・・・のはずが(°Д°)!?
2017越前海岸ショアジギング(´Д`)4
2017越前海岸ショアジギング(`・ω・´)「敦賀サゴシで手打ち」
釣り納め越前海岸ショアジギ(`・ω・´)と2016年総括。
2016越前海岸ショアジギング(`・ω・´)「情報展開」
同じカテゴリー(ショアジギング福井 越前海岸)の記事
 2017越前海岸ショアジギング(`・ω・´)practice OKNW (2017-11-11 10:14)
 越前海岸ショアジギ・・・のはずが(°Д°)!? (2017-10-04 21:40)
 2017越前海岸ショアジギング(´Д`)4 (2017-05-23 21:37)
 2017越前海岸ショアジギング(`・ω・´)「敦賀サゴシで手打ち」 (2017-01-04 21:32)
 釣り納め越前海岸ショアジギ(`・ω・´)と2016年総括。 (2016-12-31 10:46)
 2016越前海岸ショアジギング(`・ω・´)「情報展開」 (2016-12-29 12:41)

この記事へのコメント
ヒラマサ・・・小休止モードなんですかね?

なんとか一本釣りたいっすね♪


ムツは行ってきたんです?


ん?

ドラポ、ちゃっかりシングルフック仕様やね?壁]ω・)ニャ
Posted by fooberfoober at 2016年10月07日 13:53
ヒラマサ・・・小休止モードなんですかね?

なんとか一本釣りたいっすね♪


久し振りに越前へ行こうと思って準備してます。
厳しいようですが行かな釣れんし・・・。

ワッチも頑張ってきます!
Posted by ken-asawa at 2016年10月07日 17:11
>fooberさん
こんばんは!コメントありがとございます(`・ω・´)



ヒラマサ・・・小休止モードなんですかね?

なんとか一本釣りたいっすわ(´・ω・`)♪



青物御三家。
あとはヒラマサだけなんですが・・・

って、まさかの熊野シオっ子を数に入れているのか~!




ムツは予定を計画中です。
10月末~11月にかけて検討しとるところです(`・ω・´)


シングルフック仕様は、
なんかデキル雰囲気があるので・・
形から入ってますわ(`・ω・´)
Posted by ののち(`・ω・´) at 2016年10月07日 20:55
>ken-asawaさん

こんばんは!コメントありがとございます(`・ω・´)



ヒラマサ・・・小休止モードなんですか?

なんとか一本釣りたいっすってばYo(´・ω・`)♪




越前・・・
今釣れるのか否か、よくわからないんですが。

おっしゃるとおり行かないと釣れないので、
根気よく通いますわ(`・ω・´)


ワッチさんの健闘祈ります!



追伸:この返答をお読みいただけるかはわかりませんが・・
   エンジン岐阜県人さんのFB通して、友達申請していいですか?
Posted by ののち(`・ω・´) at 2016年10月07日 21:00
ヒラマサ・・・小休止モードなんですかね?

なんとか一本釣りたいっすね♪


Kenさんに友達申請しましたか?

彼ならきっと快く承認してくれることでしょう♪(笑)

いやいやしかし ほんと!!
釣れませんね~!(涙)

ののちさんも忘れ物にはご注意を(汗)!!
Posted by エンジン岐阜県人 at 2016年10月18日 16:24
>エンジン岐阜県人さん

おはようございます!コメントありがとございます(`・ω・´)



ヒラマサ・・・小休止モードなんですかね?

なんとか一本釣りたいっすが・・・・


ずいぶん長いな('A`)


Kenさん、これを観て頂けたようで、
すぐに申請頂きました!



釣り場で気づく忘れ物・・・痛いですね('A`)

忘れ物とは違いますが、
過去に、
KGエボの持ち手に、
コルスナの先を持ってきたことがあって、
当然組めず釣りにならなかったことがあります(´Д`)
Posted by ののち(`・ω・´) at 2016年10月22日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 越前海岸ショアジギング 「(ヒラマサは何処(´・ω・)?」
    コメント(6)