ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月07日

ご挨拶。

こんばんは。
ののち(`・ω・´)です。

突然ですが、
皆さまに報告があります。

というか以前から考えていたことではありますが・・・



この投稿を持って「ののちの釣り日記」終了することにしました。



・・・終了というとこれもまたちょっと違うのですが。


ブログという形で発信していくことを終えたいと思います。



やはり今の時代はSNSでしょうか。


私はSNSでは数年前からフェイスブックを利用しています。
こちらはまあ実名で、釣りは勿論のこと、プライベートなことまで。
釣り以外の趣味や子供のことなど。
釣りのホームで交友のある方々や昔からの友人とやり取りしています。



そして最近、インスタグラムを開設しました。
こちらは匿名なわけですが、
ハッシュタグでこれまでご縁の無かった釣り人と相互フォローし合う仲が広がっております。


フェイスブックもそうですが、
スマートフォンで簡単にリアルタイムで投稿できることも魅力ですね。



それに比べブログ(ナチュラム)は少々手間がかかるところがあり、
処々の理由で投稿までに時間が掛かったりしました。



インスタグラムで思いの外、
快適に更新できたことで、
今後、ののち(`・ω・´)の釣りの活動報告の場を、
SNSに移すことに決めました。

一子を授かって以降、格段に更新頻度が落ち、
それでもこんな糞ブログを閲覧頂ける僅かな読者様には
誠に勝手ではございますが、
どうかご容赦ください。



そんなわけで、
引き続きSNSに移っても私の釣れない活動を見守ってくださる奇特な方がいらっしゃるのであれば、
差し支えなければメッセージにてご連絡お待ちしております。


フェイスブックをご利用でののち(`・ω・´)と本名で付き合っても構わん!という方は、
ご登録されているお名前をご連絡ください。
こちらから友達申請させて頂きます。
(フェイスブックは友達のみ閲覧可能になっています)

インスタグラムは友達から検索してフォロー頂いてもらって結構です。
こちらもフォローバックさせて頂きます。


インスタグラムから見守ってくださる方は、
アカウント名を教えてください。

私から検索してフォローさせて頂きますのでフォローバックお願いします。



nonochi(`・ω・´) で検索したら見つかるかも?

ちょっとインスタはまだよく分かってないので、
もっとわかりやすいやり方あれば教えてください。

とりあえず年内は注意深く見ております。
ご連絡お待ちしております(*‘ω‘ *)





SNSでは
ブログでは発信しなかった、
今日釣具屋行ってこれ買ったとかの小ネタや、
なかったことになっている釣行の投稿とか(´・ω・`)
それなりにお楽しみ頂けるかと?思います。










2011年11月3日に初投稿、ちょうど8年。

釣り人は一度は夢見る?マグロ釣行の記事が最後ってのも、いい引き際だったでしょうか。

オフショアだけどね(´・ω・)


先々週、
実はショアジギ行ってますがね(°Д°)


その結果はSNSでご確認ください( *´艸`)








なにはともあれ。
今までありがとうございました。


次第に更新が途絶え、放置ないし自然消滅していくよりはちゃんと挨拶したかったです。

このブログを始めていなければ
出会うことは無かったであろう、多くの友人が出来て、
今では釣りは置いといて飲みにいく友人もできました。

願わくはブログを通じて交流はありつつも、今だお会いするに至っていない方々にも
この先お会いしたいものです。




SNS(特にフェイスブック)では思いっきり顔出ししてますので、
この先、ポイントで見かけることありましたら、
声かけて下さい(優しく←重要)ね。

それでは
ジグって御免(`・ω・´)!

分かる人も少ない!?

2011/11/3 ~2019/11/7







最新記事画像
パワースロージギング KIHADA(`・ω・´)伊勢志摩
平成最後のオフショアジギング(`・ω・´)! 越前三国「海運丸」
越前三国オフショア 真鯛はマダ、イなかった(´・ω・`)
ののちの小屋造り(•̀ω•́ ) 外壁塗装
ののちの小屋造り(●・ω・●) 外壁モルタル塗り。
ののちの小屋造り(`・ω・´)「ドア完成~小窓 その他」
最新記事
 パワースロージギング KIHADA(`・ω・´)伊勢志摩 (2019-09-04 23:01)
 平成最後のオフショアジギング(`・ω・´)! 越前三国「海運丸」 (2019-05-07 22:05)
 越前三国オフショア 真鯛はマダ、イなかった(´・ω・`) (2019-04-20 18:43)
 ののちの小屋造り(•̀ω•́ ) 外壁塗装 (2019-04-16 07:22)
 ののちの小屋造り(●・ω・●) 外壁モルタル塗り。 (2019-03-27 07:15)
 ののちの小屋造り(`・ω・´)「ドア完成~小窓 その他」 (2019-02-03 19:27)

Posted by ののち(`・ω・´) at 19:28│Comments(8)
この記事へのコメント
おつかれ
Posted by 次男 at 2019年11月07日 19:41
おつかれ!
Posted by 次男嫁 at 2019年11月07日 19:42
おつかれ!!
Posted by Tはし at 2019年11月07日 20:07
>Tはしさん
おお(゚∀゚)!!
ご無沙汰しております!!
そしてありがとうございました!
というか釣りでも何でもいいので、またお会いしましょうね!
Posted by ののち(`・ω・´)ののち(`・ω・´) at 2019年11月07日 20:26
ナチュログ卒業してしまうんですね…
ちなみにさまよえもインスタ勉強中です(・д・`)
Posted by さまよえ at 2019年11月08日 05:57
>さまよえさん
ご無沙汰しておりました。
さまよえさんには旧タイトル時代よりご贔屓に戴きまして感謝しております。
今までありがとうございました。

インスタ勉強中ですか!
その際は是非フォローさせてください(゚Д゚)ノ
形変われど今後ともよろしくお願いしたい次第です。
Posted by ののち(`・ω・´) at 2019年11月08日 07:19
お疲れ様でした、ののちさんのブログ好きだっただけに寂しいですがしょうがないですね
私自身釣れない日の方が多くなかなか共感できる楽しいブログでした。
インスタ私も始めました、よろしくお願いします。
Posted by パーン at 2019年11月16日 17:39
>パーンさん
インスタのほうでもよろしくお願いしますね(*‘ω‘ *)
Posted by ののち(`・ω・´) at 2019年11月22日 06:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶。
    コメント(8)