ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

ショアジギングロッド 新調(`・ω・´)!

一年以上前から悩みに悩みぬいて・・・・
ついに決断しました(`・ω・´)





ついに!







ついに(`・ω・´)!!










おニューの(死語)ショアジギングロッド!
入手です( ・ิω・ิ)

ショアジギングロッド 新調(`・ω・´)!
ZENAQ MUTHOS Accura100H
新しい相棒を手に入れた余韻に浸りつつ、


先日のキープキャストで購入したガンクラフトのジョインテッドクロー煮とジョイクロ一夜干しを肴に、一献。
(`・ω・´)美味

ショアジギングロッド 新調(`・ω・´)!

ショアジギングロッド 新調(`・ω・´)!

釣り番組(夢釣行)を観つつ竿に触れる。
酒を呑む。

いい土曜日だった(`・ω・´)



後はブチ曲げるのみ(•̀ω•́ )フフフ



初釣り行きてー(*´Д`)!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ののちの小屋作り(`・ω・´) 「基礎」
めんそーれ(゚∀゚)!琉球ロックショアジギング!
GW 北海道旅行と越前オフショア「鷹王丸」(`・ω・´)
新年 明けましておめでとうございます(`・ω・´)
釣り納め越前海岸ショアジギ(`・ω・´)と2016年総括。
7月~8月のあれこれダイジェスト( ・ิω・ิ)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ののちの小屋作り(`・ω・´) 「基礎」 (2018-11-18 18:39)
 めんそーれ(゚∀゚)!琉球ロックショアジギング! (2017-11-24 22:34)
 GW 北海道旅行と越前オフショア「鷹王丸」(`・ω・´) (2017-05-14 10:32)
 新年 明けましておめでとうございます(`・ω・´) (2017-01-01 08:19)
 釣り納め越前海岸ショアジギ(`・ω・´)と2016年総括。 (2016-12-31 10:46)
 7月~8月のあれこれダイジェスト( ・ิω・ิ) (2016-08-20 10:38)

Posted by ののち(`・ω・´) at 21:18│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
ジョイクロ煮いいっす!(笑)
口の中でS字系ですね♪
newロッドはアキュラやったんやね!
早くぶち曲げたいですね。
自分もアキュラですが、使い心地良いですよ。
ティップは適度に柔らかく軽量ミノーもできるし重宝してます♪

以外に海の中は進行早いかもですよ。
春間近! 今年も楽しい釣りをしたいですね(*^^*)
Posted by 福助 at 2016年03月14日 07:52
おニューのロッドいいっすねー!自分もショアジギング始めるって話をしてたら、職場の他の支店の人から沢山のジグとプラグもらったんで早く試したいっす!来週の祝日休みなんで、今嫁とチビを釣りと温泉行きたいなーってそそのかしてます!
Posted by なお at 2016年03月14日 09:20
お久しぶりです。

Newロッド早くブン投げたいでしょ!
ゴッキゴキにブチ曲げ入魂してやって下さい。
そう言えばある方が「言ってくれればプレゼ…?」とか?

ワッチの冬眠はまだ続きそうです(涙)
Posted by ken-asawaken-asawa at 2016年03月14日 16:23
ニューロッド羨ましい(・∀・)♪
ぜひ今年も越前海岸に通ってぶち曲げてください∑(゚Д゚)ウズウズしますねぇ♪

自分は敦賀連続ボーズ記録を更新中なので、そろそろ釣りたいです!春はすぐそこなのでお互い頑張りましょう(=゚ω゚)ノ
Posted by ヒロ at 2016年03月15日 13:42
>福助さん
こんばんは(`・ω・´)

色々悩みに悩みぬいてのロッド購入。
他にも候補は数点ありましたが、皆様の評価もありまして、こちらに決めました!

こちら越前でも釣果情報を耳にし始めているので、そろそろ初陣と行きたいと思います!

ジョイクロ煮は美味でございました~(●´ω`●)
ルアーメーカーも面白いことを考えるものですね~。
Posted by ののち(`・ω・´)ののち(`・ω・´) at 2016年03月20日 20:49
>なおさん
こんばんは(•̀ω•́ )
何と!職場にそんなにルアーマンがいらっしゃるのですか!?
頂けるとは羨ましいお話です(´Д`)
自分の職場でショアジギやってるのはおそらく私だけ・・・

釣行計画は進んでいますか(*‘ω‘ *)?
Posted by ののち(`・ω・´)ののち(`・ω・´) at 2016年03月20日 20:53
>ken-asawaさん
こんばんは~、お元気でしたか~?

>そう言えばある方が「言ってくれればプレゼ…?」とか?
( ゚д゚ )???
この言葉の意味が気になります~。

我らがホームの越前海岸もそろそろ釣果情報が入ってきているようですので、そろそろ出撃を検討しております!

(`・ω・´)はやくブン曲げたいです!
Posted by ののち(`・ω・´)ののち(`・ω・´) at 2016年03月20日 20:56
>ヒロさん
こんばんは!
今年は未だ釣りに出られていないので・・・ストレスが溜まっております(*´Д`)
長年、コルスナでやってきましたが・・・
こいつとはどう違うのか、それを感じるのも楽しみのひとつです。

春、近づいてきましたね!
敦賀サゴシもそろそろなのではないのでしょうか(`・ω・´)
Posted by ののち(`・ω・´)ののち(`・ω・´) at 2016年03月20日 21:02
今日銭ヶ浜周辺調査してきましたー!朝一2投目で、ん〜何か重くなった?ってジグよりちょい長めのカサゴ君きました!大きめにしゃくってたんで口がもげかけてました(笑)その後異常なし!サラシもシーバス探ってみたもののまっサラでした!次はGWにいけるかなー
Posted by なお at 2016年03月21日 14:21
>なおさん
出撃お疲れ様でした。
GWとはちょっと先になっちゃいますね(´・ω・`)
しかしのそのころは祭りと言われるくらい青物フィーバーでにぎわう時がありますから、いい日に当たれるといいですね!
Posted by ののち(`・ω・´) at 2016年03月26日 15:54
お久しぶりです。

アキュラ!! いいですよ~(^^)v

ガンガンぶちまげたってください♪

そろそろシーズン始まりますよ!!
わくわくしますね~♪


また地元釣具やでバッタリ♪

宜しくです。w
Posted by エンジン岐阜県人 at 2016年03月29日 18:28
かあああああ!
ええのん買いましたやん!!!

でっかいのでブチ曲げたりましょ!


(言うてくれたらCさーさんのパクってきたのに・・・爆)
Posted by fooberfoober at 2016年03月30日 13:09
>エンジン岐阜県人さん
ご無沙汰です!

気づけばすっかりシーズンイン!
しっかり釣られているではないですか!

そんな私はすっかり波に乗り遅れております(´・ω・`)


あー、アキュラブチ曲げたい。
Posted by ののち(`・ω・´) at 2016年04月06日 00:30
>Fooberさん
ご無沙汰です!
思い切ってええのん買いましたよ~!
これで道具だけでも少しは皆様に近づけたかな(•̀ω•́ )

なんだ。
Cさーさんのを頂けるんでしたら、Fooさんに頼んでおきゃよかったな・・・(´・ω・`)

世間はすっかりシーズンインのようですね。
そろそろ出たいなあ(´Д`)
Posted by ののち(`・ω・´) at 2016年04月06日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギングロッド 新調(`・ω・´)!
    コメント(14)