ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月20日

充電中・・・('ω')ノ

年明けより未だ釣りに行ってません・・・

仕事も忙しく、行けそうなときに限って天候悪く、断念とか・・・(*´Д`)


長い充電期間が続いております。
今のところまだ死亡説は流れていないようですが・・・
生きていますよ。


気づいたら何故か、釣りに行けない日は甘いものが食べたくなって、


地元岐阜のパティスリーを中心に、美味しいスィーツを求めて彷徨う日が多くなっております。
|д゚)太ったかも。





この時期、フィッシングショーでにぎわってますね!

横浜大阪で行われた大イベントには行けませんが、

今日明日名古屋で「キープキャスト」なるルアーフィッシングに特化したフィッシングショーが催されますね(•̀ω•́ )
充電中・・・(ω)ノ


フィッシングショーとか行ったことがないので今年は行ってみたいんですが・・・( ・ิω・ิ)
明日どうかなあ・・。





釣りに行っていない分、資金をプールして・・・。
昨年色んな釣り具を売却して・・・。
仕事頑張って・・・。

オフシーズンの厳寒期。
水面下で着々と軍資金を貯めております。





明日、キープキャストに行けたなら・・・・
あのロッドに触ってこよう・・・(●´ω`●)ムフフ

下のロッドを垂涎の眼差しで見ている奴がいれば私です( ・ิω・ิ)






























充電中・・・(ω)ノ
(゚∀゚)フフフ







それでは(`・ω・´)
皆様のご釣運をお祈りいたします!


ブログランキングに参加しております。
よろしければ下のバナーを


押してね(´・ω・`)
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
//fishing.blogmura.com/hokurikuturi/ranking_out.html">にほんブログ村
こちらより北陸アングラー様の書かれます釣りブログ検索ページに飛べます。

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
目指すは青物御三家(`・ω・´)




2016年 戦績!


まだ・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ののちの小屋作り(`・ω・´) 「基礎」
めんそーれ(゚∀゚)!琉球ロックショアジギング!
GW 北海道旅行と越前オフショア「鷹王丸」(`・ω・´)
新年 明けましておめでとうございます(`・ω・´)
釣り納め越前海岸ショアジギ(`・ω・´)と2016年総括。
7月~8月のあれこれダイジェスト( ・ิω・ิ)
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ののちの小屋作り(`・ω・´) 「基礎」 (2018-11-18 18:39)
 めんそーれ(゚∀゚)!琉球ロックショアジギング! (2017-11-24 22:34)
 GW 北海道旅行と越前オフショア「鷹王丸」(`・ω・´) (2017-05-14 10:32)
 新年 明けましておめでとうございます(`・ω・´) (2017-01-01 08:19)
 釣り納め越前海岸ショアジギ(`・ω・´)と2016年総括。 (2016-12-31 10:46)
 7月~8月のあれこれダイジェスト( ・ิω・ิ) (2016-08-20 10:38)

Posted by ののち(`・ω・´) at 08:51│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)/
キープキャスト!友達が潜入してます(^^)自分は仕事で全然行けませんが、何かしら見つかると思いますよ♪
実際に触れてみたいロッドやリールとかありますよね〜(´Д` )

もし行かれましたらレポお願いします(・ω・)
Posted by ヒロ at 2016年02月20日 10:40
キープキャストにはZENAQ出展するんですね!
てか行けるなら是非是非行った方がええですよ!
もちろん朝から晩まで(笑)
値段の10倍は楽しめますよ♪
Posted by chaser at 2016年02月20日 20:15
ヒロさん
ただいま入場前。凄い人だ〜( ;´Д`)
Posted by ののち(=゚ω゚) at 2016年02月21日 09:21
chaserさん
入場に手間取ってます( ;´Д`)
ますばゼナックブースに猫まっしぐらです( *`ω´)
Posted by ののち( ;´Д`) at 2016年02月21日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電中・・・('ω')ノ
    コメント(4)